おいでやす(^^)v



欲望を脂肪に変える!

アニマルガンバライダーのなべっちです。




南国といえばやはり新鮮フルーツ(^q^)








ガンバライダー未所持のパインアイアンや





かなり短めのバナスピアーを






フレッシュジュースにして脂肪に変えてやりました(^.^)


もったいないので燃焼はさせてません(笑)




今回の記事が4回目。
三日坊主は脱出ですv(^-^)v

とりあえずの目標達成♪

ハードル低っ!とか言わないでくださいね(^▽^;)

…これから更新頻度が落ちるだろうな(^^;




さて何について書こうかなと思っても周りには海しかないわけで(笑)



8月5日に行った竹富(タケトミ)島のことを書きたいと思います。



石垣島の離島ターミナルからフェリーで一番近い島です。10分ぐらいだったかな?



今回は乗ってませんが町中を練り歩く水牛車が観光の目玉の島ですが、最近では大規模リゾート化されて綺麗なホテルも出来てます。



ビーチ(コントイ浜)はこんな感じ。

抜群の天気でした晴れ




見た目はいい感じですが水質はいまいちでした(;^ω^A

当日のコンディションもあったのかな?



石垣島の旅行は離島巡りが醍醐味なんですが、
その際にはこちらがおすすめですよ。




3日間だいたいの離島には行けて大人一人分で58クレだったかな。

うちが2日間行った鳩間島の大人1往復で46クレだったと思うので離島に数多く行きたい方にはお得だと思います。

ただしデメリットは3日間連続で使用しないといけないことです。
天気予報は要チェックですね♪


長々書きましたが本人もほぼ需要はないだろうなと思いながら書いてます(爆)



あっそれから石垣島にある唯一?のゲーセンもどきで自分の知ってる筐体を発見(´∀`)






装填カードの情報もなく店員さんも居なかったので最新のものなのかわかりませんが…。

ダイスオーはプレイしてないので(^-^ゞ



ゆう&みーさんならデモ画面とかで判別できるのかな。



ライジングやグレアニの筐体も設置してくれないかな~(((^^;)



またおこしやす~(^-^)/