23年ぶりの再会 | ローカルスタンダードなブログ

ローカルスタンダードなブログ

ローカルな話題を写真と共にお届けします!

今日はボクにとってかなり衝撃的な日になりました

なんと

旧友と23年ぶりに再会しました
正確に言うと髪を切りに来てくれた

コレってなかなかできないと思うんです
ボクはチキン野郎なんで逆の立場だったら行ってないかも


彼はいつも陽気で自然にに人が集まるキャラでした
そんな彼とは小、中学までよく遊んでいて
世の中ではいけないという事
だいたいやったんじゃないかな?
当時の悪い事自慢じゃなくて好奇心が全てでした

今振り返ってみるとボクは彼から陽の要素をめちゃくちゃもらってたんだと思う
いろんな出来事全て楽しい方向になってたからね
たぶん彼と出会ってなかったらボクはクソ陰キャな存在だったんだろうな



まぁ何が言いたいかと言うと
『今があるならそれでいい』
お互い全く違う道を歩んできたけど
今があるならそれでいい


なんとも言いがたい
そして
コーヒーが飲みたい

そんな1日でした

また来てくれんのかな?