2024/07/20 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

2024年7月20日(土)

朝から暑かったです。

朝、新聞を片付けていたら、電話代の払込票が、出てきました。

やばい!

忘れてた!! 

払込期限が過ぎている! 

6月25日じゃん!

固定資産税の払込票と電話代の払込票を握りしめて、早朝、近所のファミマへ行ってきました。

何とか、支払い出来たから、いいにして。

落ち込みました。

独り反省会をくりひろげました。

とにかく、払込票が来たら支払いに行くこと!


で、

ケロ太郎の写真からです。

今回は、何処に行ってたのか

わからないです。

調べれば、いいんだけど。

まあ、いいか。










ポケ活。
ワッカネズミを進化させました。
イッカネズミになりました。
4人家族でした。
無事に図鑑登録できました。



姉夫婦が、来たので、 
交換してくれました。
沖縄限定のカリオカピカチュウをもらいました。
ありがたや~ありがたや~。




夜、網戸にバッタが、とまってました。
グーグルで調べてもらった、 
日本で一番大きいバッタらしいです。
ショウリョウバッタ という名前らしいです。


さて、
まとまりのない内容になってしまった。
まあ、いいか。


では、またね。 
\(^o^)/