2024/01/12 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

1月11日(木)活動報告。

昼休みのルート歩き。
キラキラキラキラなしです。
マテオさんいました。



東京の方のギフトでした。



つづいて、
11月12日(金)の活動報告。
朝からロコンのレイド。
バス停の近くのジムです。
バスが、遅れてたのでやりました。


通勤途中のバスの中でポケ活。
ボチが、いました。

 
昼休みにルートを歩けなかった為、
帰る時、歩きました。
途中、ヤナップの色ちがいをゲット。
確か、2匹目です。


マテオさんが、いました。
キラキラキラキラもでました。


ペルーの方のギフトでした。


疲れてしまい、
ボーッとしています。

では、またね。 
\(^o^)/