2024/01/08 その2 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

1月8日(月)の活動報告その2  です。


ポケ活。

ルートを今日も歩きました。
32個目のキラキラキラキラです。
マテオさんもいてくれました。



イタリアの方のギフトでした。
空きがないのでタマゴは、出ません。



ラプラスのレイドを2回。
ウォーグルのレイドを1回。





1回目のラプラスは、個体値がイマイチでした。

 
ウォーグルのレイド。
こちらも個体値イマイチでした。






ラプラスの2回目です。
個体値は、少し強そうです。




今日もラプラスの色ちがいゲットならず。
また、少し頑張ります。


さて、成人の日でした。
お夕飯は、
全く、関係ないですが、成人のお祝いで、
スーパーのお寿司を買って、
母と一緒に食べました。
今日もこんな、ありふれた日常を過ごせた事が、有難く思います。

では、またね。
\(^o^)/