今年も24時間テレビが終わりました

今年は、芸人やす子のチャリティマラソン🏃
がなんと言っても注目度No.1

そして、なんと
4億を超える募金を2日で集めましたね札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

児童養護施設赤ちゃん👦🏻にっこり

若かりし頃、保育士の資格を取って
働きたい場所、でしたニコニコ

自分の生い立ちも複雑だったので
少しくらいは子供達の気持ちに
寄り添えるかなぁ〜と
考えていました照れ

まあ、夢破れましたがショボーン

そして、近年は子供食堂をやりたいびっくりマーク

これも、パニック症になり
働いて資金を生み出す力も無くなり
不安症が出る、を繰り返す内に

自分で諦めていますネガティブ

そんな事を
なんと20代で考えて
そして今の自分の立場を上手く時代に
乗っけて、やり遂げたのですね!!

素晴らしい✌️👏🏻
感動!リスペクト!

私は貴方に着いていきます!
そう言いたいくらいです!


世の中的には
奴神や妬みで色々言う人も居ますがプンプン

でも、彼女はとにかく行動した愛飛び出すハート

それは素晴らしい事です
素直に感動したいなぁキューン

と思って見てました

これからの彼女が
メディアやマスコミや
なんやかや

そんなものに振り回されたり
利用される事なく

自分の思うままに活躍して欲しいな

と心から応援したい📣です