暑くても、何かやれる事を
やらないとプンプン

ついつい、考え方の癖で
何もしない自分を許せなくなりますショボーン

でも、暑さと疲労感で
動けなくて
畳の張り替えと襖の張り替えを
家具に寄りかかりながら
立ち会っていた頃の私悲しい


無理して息子の後輩達の
インターハイ応援に行き
だるくて倒れそうになった日真顔

そんな事が毎年頭の中をグルグルしますネガティブ

なので、年々暑さを更新するこの頃
もう、無理はしませんびっくりマーク

ちょっと動けた日の次の日は
ゆっくりと一日、Netflixや
amazon primeを観て
過ごす様にしていますニコニコ


昔には
忙しくて見てなかった連ドラや
観られなかった映画等等を

まあ、家事をしながらの
ながら鑑賞ですが、観ています飛び出すハート

こんなに良いドラマが
あったんだなぁ
こんなに泣けるなんて爆笑

とかとか

改めて、ちょっと前のドラマや映画🎬を
楽しむ🎧ルンルン


そうやって、暑い時間を
とにかく乗り越えること

そして、無事に秋を迎えられる🍂様に


日々、それが目標で生きてますニコニコ


命に関わる病気になった分けじゃないけれど

一旦神経症、パニック障害に陥ったら
そここらの巻き返しが半端なく
しんどいからショボーン不安ネガティブ

今、寛解を迎えてつつある時に
無理はしない


と決めました😔👊