体力つけたい!
持久力をつけたい!
忍耐力をつけたい!

その為にウォーキング🚶‍♀️
ヨガ、ピラティス、卓球🏓、ダンスと

色やってみたけどニヤリ

暑くなり、いつもの恐怖心が強くなり
段々と一つづつやらなくなりショボーン

とうとう

とにかく暑さに負けず無事に
一日を過ごすニヤリ

それだけになってしまったガーン

全てのやる気と勇気と前向きさを
破壊されてしまっていますガーン


何で、地球🌏はこんなに
暑い星になってしまったのかはてなマーク

先人達にも今生きてる私達にも
責任がありますね〜ネガティブ

便利に、そして更に快適さを求めたことで
地球温暖化は歯止めが効かなくなりプンプン

最早、一人一人が
どうすれば良いのか??
分からなくなってしまっています魂

熱中症にならない様に
エアコンを上手く使っていると
それも結果地球を温めてしまいますもやもや

どうすりやいいのさ🎶この私🎵
夢は夜も昼も開かなくなった😳
(ふる!)

昼の行動も夜の練習もブー

まるでもぐらの如く
動けないドクロ