久しぶりに夜のショッピングモールに行き
その中でカフェを梯子してみました照れ

デカフェのある店の方で珈琲を飲み
少しモールの中をグルグル歩いて走る人走る人


ふとパフェのある店の前を通り
食べたくなり、夜だというのに
思わず入ってバナナパフェを食べてしまいましたパフェ

ふと気づいたのですが
カフェの店員さんが店によって
対応や雰囲気が随分違うのですメロンパン

それは、各店舗の教育の違いなのでしょうか?
その人の性格の違いでしょうか?

お店の繁盛を考えたら
そりゃあ、元気に笑顔で対応してくれる
そんな雰囲気の店がいいでしょうニコニコ

けど、少し静かに過ごしたい時は
静かな対応の店もありかニヤリ

と思ったのでした