故郷に帰るとお腹が緩くなるのを

気にして
余り食べない様にしているのですが
体重は全く関係ありません悲しい笑い泣き

帰宅後も散歩程度しかしていなくて走る人走る人

何とかせねば

と、今日は、ストレッチから背中痩せ体操、腹筋
そして、ラジオ体操からダイエットダンスを三本
やりましたグッ

流石に息が上がりましたが
まだ大丈夫そうです照れ

自分がだいぶ体力が付いてきたのを
感じますニコニコ


このところ、夜のお薬を飲んでも
なかなか寝つかれず
体を疲れさせようとしているのですネガティブ

今日も強風で
ウォーキング🚶🏻‍♀️する様な天気ではなくて
家の中で少し疲れる迄やってみました


これを毎日続けられたら
目標の体重3キロ減できるかしら?

と期待して

明日からも続けようと思っていますチョキ