私には
昔私も参加して居た仕事の知り合いで
と言っても、私が一方的に知っているだけですがニコニコ

94歳を迎えて直ぐに亡くなられた
生涯現役でピンピンコロリを
実践された方が居ますニコニコ

70代の頃にほぼ寝たきり生活から
ある出会いがあって
その方との人生の過ごし方で
みるみる元気になりウインク

その方と一緒に人を喜ばせる趣味に出会い
亡くなるまで全国の
色んな団体へのイベントに参加笑


誰から見ても理想の老後
理想の人生、理想の死に方お願い


人間はお金だけが全てでは無くて
結局は人との出会いで大きく変わる

それを教えてくれた人でもあります真顔


人生は誰と出会って何をするか、、、??

それで心が豊かにもなるし貧しくもなるグッブー

誰と何をするのか?
人は一人では生きていけないキラキラ

笑って楽しんで、生き甲斐を持ってルンルンイエローハーツ

ピンピンコロリで人生を終えられたらなぁ〜ハート

○○○さん、羨ましい人生だわ〜音符音符音符