しょっちゅう会っている孫なのに
プリンが🍮好きだということを
最近まで知りませんでしたびっくり

私もプリンやシュークリームが
好きなんですがラブラブイエローハーツ

以前はプリン🍮もケーキもカップケーキ
自分で作って居ました

もう何年も作ってなくて
お手頃になった物をよく買います

孫がプリンが🍮好きと分かったので
久しぶりにプリン🍮を作りました

美味しい‼️と喜んでくれたので

これからは
孫のためにお菓子作りをしようと
思いましたプリンピンクドーナツショートケーキチョコ


全ての生活をする活力を

もう何処かに投げ捨ててしまっていたんだなぁ

と、孫のお陰で気づきました🙄


人間

誰かのために、、、

だと活力も気力も生きる力も

取り戻せる物なんですね〜✌️😄