600k離れた故郷に
帰る理由が沢山出て来てびっくり

もうチャレンジする
なんて呑気な事は言ってられませんプンプン

否応無しに新幹線に乗り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
否応無しに故郷の街を移動して
歩かなくてはいけない

雨でも寒くても
キャリーをガラガラ引いて走る人

リュックとポシェットと
エコバッグを持ってダッシュ

その内何を持ってるか?
が分からなくなってガーン

あれがない、これがないと大騒ぎ
大抵はエコバッグの底の方から
出て来てホッとするショボーン

次々やる事が出て来て
頭を整理する前に行動している

体も心もフル回転くるくる

まあ、それが出来てるのだから
ここまで回復できている事に
自分で驚いていたりするびっくり


結局頭で考えていたら動けない理由を探す👀

否応無しに動かないといけなくなると

案外人間は動けるのかも?知れない