母の見舞いから帰宅して一週間おばあちゃん

仕事をしていないので
時間のやりくりは自己管理です

天気の悪い日は仕方ない
一日うちの中に居ます
なので、体操やストレッチを
する様に心がけています走る人🧘‍♂️

天気の良い日は
日差しを浴びに外に出る様にしています
一日何度か家を出て
一時間、15分、20分とか、、、走る人

出来るだけ体を動かす様に

でも、夜が寝られないのですねこれがダッシュ
なので、好きな、内田康夫の本を読み
推理にドキドキさせられて、、、
その内に眠くなる大あくびふとん1

そうすると朝が起きられなくて
眠たくて大あくび

眠れないのが気になると
ベルソムラを飲んで寝ますが
眠れない日は飲んでも眠れません
そして、次の日は一日中眠い💤

なので、自然に任せて、、と
本を読んで眠くなったら寝る

それが何日か続くと
朝が眠くてだるくて驚き

仕事をしていれば
頭が切り替わって
体も動くのでしょう

疲れが出たのかなぁネガティブ

とにかく眠いです💤
お天気のせいもありますね
こんな日は自律神経乱れまくりです
そして眠気に襲われます🥱


仕方ない
もうゆっくりしてゴロゴロしよ
と思います真顔