年末年始が瞬く間に過ぎて

2024年が早くも三週間目に入りましたびっくり



近くのショッピングモールも

一人で何とか行ける様になりましたので

今日はユニ○ロのオンラインで

買った物を取りに行く事が出来ました口笛



途中何度となくトイレ🚽に駆け込むか?
と思いましたが

無事に受け取れましてウインク



その後、カ○デイの前を通ったら
カップ☕️とドリップコーヒーと
チョコ🍫の詰め合わせがあり
値段も手頃なので

思わず買ってしまいましたウインク音符



丁度頂き物の有田焼のカップ
20年以上使っていましたが
年末に割れてしまいまして

何となく探していたりなんかしてキラキラ



で、今日何となく欲しい気分に

なりましたキョロキョロ



ちょっと可愛い形で😍
なんか気に入りまして

一日中使っていました

少し気分が⤴️

細やかな喜びですが、、、
これも幸せの一つですラブ

チョコとドリップコーヒー付きですよ!

皆さんも何処かのお店で見かけたら

検討されては如何でしょうか🙄😆😊