今更ですが
SMAPが解散して何年になるのでしょうニコニコ

私も昔追っかけをやっていた事もあり
ジャニーズの追っかけをやつている
職場の友達と話が盛り上がった
事もありました口笛

彼女から、今回の件で
矢面に立たされている東山紀之の事や
ジャニー姉弟の事等等
当時ファンの間で囁かれていた事は
色々聞いていましたので
今回騒がれてる話は

  『今更かよ』

と思い見てましたニヤリ

その当時は私も

自分の追っかけで忙しかったので

SMAPのコンサートに連れてって貰う

なんて事は頭になくて

と、言うかチケットを取るのが

とても大変で難しいと、、、


なので、全国のコンサートを申し込んで

遠い所は夜行バスに乗って行く

と言っていたので

『チケットを一緒に取って』

なんて事は言えません!



今、解散してそれぞれが

(結成当時の森君も含めて)


色んな活躍をしているのを見ていて

この六人は本当に才能のある人材だったんだなあー

と思うのですおねがい


ドラマや映画🎬

司会や歌、バラエティと

何でも出来る、というか

何でもやってのける多才な才能ラブ


そして、何処かしら誰にでも好かれるキャラを

皆持っている様に思うのです真顔


そんな彼達が解散したのは

本当に勿体ない話だなぁ〜と


今更ですが、、、

思いました


KinKi Kidsの様に

二人での活動が細くても

長く続けても愛されるデュオの様な

そんなグループで居たと思うのですラブ


ファンの人の悔しさや悲しさを思うと

本当に残念だなぁ〜ネガティブ