乳がん | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

検診に行ってますかはてなマーク

俺が触ったら何か違和感びっくり

しこりじゃねアセアセ

 

病院に行ったら、手術決定ポーン

なんだかんだと1か月半がたちましたアセアセ

 

今日の検診で抜糸できるといいなぁ~ニコニコ

猫のモモちゃん照れ

 

いやいや、騙そうって訳じゃなくって

奥の事なんだけど、乳がん検診に行って

何かあると言う事で、昨日、紹介状を貰った

病院に行ってきました。

 

何かある物は、何でもなく

他にあるらしく、2か月後に来てくださいとの事

もし、検診の時に誤診がなくってそのままなら

しこりが大きくなってステージ・・なんちゃらって

あったかもしれんポーン

 

50:50で癌なのかそれとも消えて無いのかの

どっちからしいあせる

 

今回は、検診の誤診で精密検査することになったが

毎年、検診はした方が良いと思いました。

 

これを機に、乳がん検診行ってみて下さいびっくりマーク

乳がんは9人に1人の割合だそうですゲッソリ

検診に行った事が無い人は是非ビックリマーク行くべきですネ

 

じゃチョキ

またネチョキ爆  笑チョキ