湘南平塚七夕まつり | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

今週末は平塚で七夕のお祭りがあります

毎年同じなので、暫く行ってないのですが

今年は・・・検討中です。

 

COPDを発症して、体力的に自信が無くなったんで

行きたくないなって自分では思っていますが

今じゃなきゃ出来ない事ってあるし

いつビックリマーク歩けなくなるかも分らんし

色々、迷っています。

 

今度の検診では、心臓のが悪くなっている

事も考えられるそうなので

検査をするそうです・・・。

やっぱ、歳には勝てないって事なのかな

 

でも100歳までには何十年もあるしナwww

行けるところまで頑張ろうと思います。

 

じゃチョキ

寝るねニコニコ

おーしまぃ音符口笛音符

 

あっ!!

何が言いたかったんだよビックリマーク・・ってはてなマーク

 

独り言です爆  笑www