健康診断の結果 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

ありゃ~笑い泣き

ダメダメですねぇ~爆  笑

指導区分5びっくりマーク

頂きましたぁ~チョキ爆  笑チョキ

精密検査だってサッポーン

 

病院に行く暇ねーしナニヤリ

COPDの肺疾患は、仕方なく行ってるけど

 

進行形の病気らしいびっくり

将来は、車いすで酸素ボンベが必要らしいアセアセ

病は気からって言うじゃんネチョキ

気にしなきゃ大丈夫でしょチョキ口笛チョキ

 

 

猫ちゃんの手術も無事に済んで

こんなんになっちゃったけど

早く元気になってねぇ~

 

 

じゃチョキ

またネ爆  笑

おーしまぃ飛び出すハート