確定申告終わったぁ~ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

バイクのパイロットスクリュウも取り換えられました音符

固着してダメかと思ったけどネ

 

 

頭が丸くなっちゃった爆  笑

 

 

ゴムも劣化してないし、アイドリングが不安定になる

理由が分からなくなったゲッソリ

 

 

右が新しい物で今度はマイナスドライバーで

調整できるネ

でも、なんか緩いゲッソリ

振動の強いFTRだと、ネジが飛んでいきそうポーン

緩み止め付けるわけにもいかないしナあせる

 

 

装着完了ですチョキ

キャブをいじくるには、こんな工具も必要です

 

 

歯医者で使いそうな真ん中の工具は・・・

金属製の爪楊枝ですwww

 

また、ネジが飛びそうなので

予備に買いました。

サイズはチト合うのかわからんけどwww

 

修理キットだよ、キャブをいじるのが楽しくなっちゃう

・・・嘘だよwww

 

 

予備に買ったスクリュウだけど、多分あってるよネアセアセ

 

レースしてるわけでもないから

あまり調整しないから、これじゃなくても良いんだけどネ爆  笑

 

今度は、キャブのオーバーホールかなチーン

 

じゃチョキ

おーしまぃ音符口笛音符