梅もダメ・桜もダメ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

休みの時の雨のおかげで

何処にも行けなくなったえー

やらなきゃダメなことが多すぎちゃってサッアセアセ

梅も桜も、今年は諦めだぁネ泣

 

ずーーと車で通勤してるから

燃料代が今までの倍以上アセアセ

 

整備しないとバイクに乗れないんですアセアセ泣

今日、整備する予定なんだけどネ

作業時間は2時間かなはてなマーク爆  笑

 

細かい所の点検とか掃除とかすれば

3時間ぐらいかなアセアセ

 

来週の日曜日は、確定申告をしなきゃだし

領収書だとかいろいろまとめなきゃだしネゲッソリ

インボイスはチトわからんアセアセ

 

屋根のリフォームとか領収書を無くしたんだけど

適正に処理しましたとか、不明とかで良かったんだべか口笛

ネットでは、3千万以下は申告しなくていーとか・・・笑い泣き

 

ネットも信じられなくなってきたよねぇ~

収益が目的で、嘘ばっかりだし

嫌な世の中になったねぇ~ゲッソリ

 

俺の見解では、選挙あっても自民圧勝だろうナ

ネットでは選挙に行くべぇ~とか

言ってるけど、そんな奴は絶対に行かない

バスらせて収益になればラッキィ~とか

そんな感じだべナあせる

 

もうすぐ有事とか言ってるけど

マジで止めて欲しい

原爆ドーム行ってこい!!

靖国神社行ってこい!!と強く思います。

 

政治がだらしないから、こんな事になるんだろうナ

 

あっアセアセ

小言を言うようじゃジジィになった証拠だな

ストレス発散せねば・・・音譜口笛音譜

 

じゃチョキ

おーしまぃ音符口笛音符