タブレットのキーボード | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

タブレットのバッテリーが

やっと到着しましたあせる

 

キーボードも買いました。

 

 

手前が、iphoneSEです

奥がキーボードですポーン

 

 

小っちゃくって可愛い笑

 

 

 

マウス一体型なのでUSBを一か所しか使いませんが

あと\500円でBluetoothのが買えました

失敗してしまいました・・・。

 

まっいっけどネチョキ

 

ケースも買いました。

 

 

 

今年もあと少しだけど

メッチャ忙しいゲッソリ

 

じゃチョキ

またネハートのバルーン