備えあれば・・って言うじゃん | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

昨日は、熊が出る場所に行ってきました。

 

準備はバッチリですチョキニコニコチョキ

 

 

左から、スリングショットと6mmベアリングと

BBのエアーガンと

最恐の熊撃退スプレーと、通信機器(WiFi)と携帯です

 

これだけあれば、大丈夫だべ音符ニコニコ音符

スズは効かないって言うから、用意はしませんでした。

 

 

絶対に使わないであろう痴漢撃退スプレー(左)

間違って買ってしまった・・・

 

びっくりマーク

 

何処に行ったのだろうかゲッソリ

 

 

こーんな山奥にイルミネーションが・・・。爆  笑

 

 

宮ケ瀬のイルミネーションです。

 

 

ここのつり橋に気球が写っていたので

新しいオブジェかなって思ったんだけど

人が乗る事が出来るらしい

一人(大人)乗車時間入れて7分で\4,500-です

乗る人がいなかったみたいで

気球はありませんでした。

 

 

もう少しで、クリスマスですネ

何の予定も無いんですけど・・ネ

 

 

雨が降っていたので、一眼レフのカメラは

使いませんでしたアセアセ

 

そそっ目

熊は、出てこなかった・・です!!

 

神奈川県の丹沢は熊の生息地です。

ハイキングとか行く場合は、熊スプレーを

忘れないようにネ

 

 

 

じゃチョキ

おーしまぃチョキ爆  笑チョキ