お疲れ様、そして宜しくネ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

タイトルが女子っぽいアセアセ

 

まっいいや爆  笑

 

もう、何年使ったんだろうかニコニコ

 

会社までの距離なら大丈夫だった音符

 

 

あっちこっち穴が開いて接着剤で塗りまくって使ってたけど

もう限界だネ

 

 

接着剤で付けたた所

 

 

とどめの一撃 滝汗

上の写真の方が分かるかも・・指先に穴があきました。

 

そしてドキドキ

これから宜しくネビックリマーク口笛ビックリマーク

 

 

なんか・・・車の納車時の気持ちになってしまったえーん

古い手袋(車)がある所では、喜べないガーン

 

いままで、本当にありがとうございました。

 

指先切って、釣り用にしようかな笑爆  笑笑

 

じゃハートのバルーン

おーしまぃチョキ爆  笑チョキ