怖い怖い | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

絶対、やんないでよおばけくん

 

呪術の中でも日本で有名なのが丑の刻参りです。

古くから伝わる呪いの儀式ですが、今でも現在でも実行する人の多い呪術です。

簡単に説明するとこんな感じです。

 

1、時間は夜中の〇時~〇時

2、〇い服を着て

3、場所は人の居ない〇の中

4、手ごろな木に藁人形を添えて

5、五寸釘をかなづちで打つ!打つ!打つ!

もう一つあるけど、本気にすると困るので

教えてあげないよっ!!

 

丑の刻参りをしている姿を絶対に見られては

いけませんビックリマーク

呪いの効果が自分に返ってきますおばけくんおばけくんおばけくん

 

藁人形の作り方・・・あせる

買った方が早い爆  笑www

 

 

 

こんなんまで売ってるポーンアセアセ

怖い怖いおばけくんゲッソリおばけくん

 

そそっ!!

今、仕事中です 100点

俺の現場もあるよルンルン

今度は、国道134号の舗装だ(夜勤)

施工はぁ・・・ん・・・9月・・・末・・・かも

いや、10月・・・・かも・・・。

下請けの書類が来てないから、先に進まんゲッソリ

 

マジで藁人形買うなよ笑い泣き

コスプレ商品だかんな笑い泣き

 

さぁて、仕事しよっとチョキ爆  笑チョキ

する事ねぇ~あせるゲッソリあせる

 

おーしまぃ おばけくん