考えてる事の違い | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

効率的に考えられない会社のボス

素人社長のワンマン経営てへぺろ

 

つくづく今の社長と意見が合わない

残業も出さんし、パワハラだし滝汗

 

きっと俺に変な霊が憑いたに違いない

そこで、霊障診断をやってみたおばけおばけおばけ

 

 

なにも無かったおばけおばけおばけ

 

俺んちって、踏切の前なんよアセアセ

飛び込みとか色々あるんだけど

その影響か分からんけど、足音したり

何となく気配がしたり・・と

霊の通り道とは聞いていたけど

通るなら静かに通ってもらいたいもんだビックリマーク

 

最近、不労所得を目指してYouTubeを

頑張ってんだけど、心霊スポットを

大体的に動画UPしてるんだけど

 

動画編集している時に、物凄い気配を感じるんよ

廊下の所にあるドアを『ドンドン』って叩くし

扇風機が自然と止まるし

 

そこで、買ったサッおばけおばけ

 

 

バケたんドキドキおばけおばけおばけ

 

周辺の状態を常にチェックし、特殊な状態の時に

自動で浄化を行ってくれる優れものだ!!

 

今も心霊スポットの編集をしていたら・・・

 

 

ねっアセアセ

来るでしょおばけプンプンおばけ

赤く光った時に、扇風機も止まったえーおばけえー

 

でも、憑いていないびっくり

友達になりたいのかなはてなマーク

それならそれでも良いけどネ

姿見せるなら、可愛い女子がいいなぁ~笑

 

じゃあ、女子が好きそうなものでも出すかな爆  笑

 

 

メッチャ可愛いドキドキラブドキドキ

 

 

美味しそうでしょドキドキ爆  笑ドキドキ

 

買ってから気が付いたんだけど・・

グミだったチーン

 

俺・・・歯が無いから笑い泣き苦手なんよラブ

 

お化けよりも怖いwww

マスクは必需品です笑爆  笑笑

 

気になったらダウンダウンやってみてネ

 

 

じゃおばけおばけおばけ

おーしまぃおばけおばけおばけ