やまもも?? | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

今日、舗装の現場近くで待望のヤマモモを

見つけました。

 

 

残念な事にちょっと遅かったみたいです・・・。

 

 

でも、落ちた果実にアリさんがいないゲッソリ

食べれるのかはてなマーク

 

 

実は落ちて木にはヨボヨボの実しかない

 

 

また、ヤマモモの缶詰買おっかなぁ~爆  笑

 

そそっはてなマーク

終わった現場で川をのぞいたら

カニさんがいっぱーーいかに座

 

 

見えるかなぁ~

赤いのが全部カニですかに座かに座

 

ここの現場の検査は7月5日で

親父の誕生日ですニコニコ

 

俺の背後霊でいつも見守ってくれていますチョキ爆  笑チョキ

 

じゃ

おーしまぃチョキニコニコチョキ

 

買ってしまったアセアセ

 

 

もう、ずーーと気になっていた物だから

勇気を出して購入しました。