閲覧注意!!色んな事がありました。 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

閲覧注意って言うのを書き忘れた滝汗

その前に・・・しっかり見えてる・・www

 

会社の宿舎にあるゴミ箱に空き缶を捨てようかと

向かったら・・・ゲッソリ

 

 

見えないはてなマーク

 

 

ヘビだーーーポーンアセアセ

 

びっくりマーク

言うわけで、当然そのままにして車へ戻りましたあせる

 

アオダイショウですアセアセ

 

仕事が終わって家に帰る時の出来事!!

 

川の中に黄色くて大きな物体

 

 

ど真ん中に写ってるでしょ

 

 

鯉だよポーン

1m以上はありそうだったポーン

 

昔は、子供が多くてサッ

色の付いた魚は的にされていたな

俺は、そんなに野蛮じゃないから

石を投げたことも無かったし

逆に注意をしてたよチョキ

 

ビックリマーク

食料不足になった時の為に、スリングショットで

イノシシとかハトとか鴨とか魚を捕るための

ベアリングの球

 

 

約1000発の在庫が出来たチョキ

明日も来る予定なので、合計で1800発の在庫になります。

輸入に頼らなくっても、山に籠れば食べ物は

山ほどありますニコニコ

逆にエサにならんようにしなきゃだけどネチョキ爆  笑チョキ

 

さぁて練習・練習!!

 

じゃチョキ

おーしまぃチョキ爆  笑チョキ