俺の秘密兵器 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

会社の人にスリングショットの話をして

有事の時とかには役に立つしって言ったら

スリングショットで戦うのはてなマーク

って言うもんだから、山に籠ると言った

一発何千万もするミサイルを人口密度が

少ないところに落とすわけがない爆  笑

 

俺は宮ケ瀬に籠る事を決めてるチョキ爆  笑チョキ

男の子はいくつになっいても冒険家だ!!

秘密の隠れ家は今でも欲しい笑い泣き

 

ってな訳でびっくりマーク

スリングショットを買ってしまったチョキニコニコチョキ

これで2個目である笑

 

 

右が今回買った物だチョキ

水平気が付いて、照準のレーザーも付いてる

全く当たらないから、それぞれな物は外して

シンプルイズベストじゃ爆  笑

 

今回買ったスリングショットは使いやすいチョキ

当たらんけど・・・ゲッソリ

 

俺の遊びに奥が文句を言ってる・・・

球を踏むと痛いんだよ!!・・だってサッてへぺろ

 

今回はAmazonでの購入です。

 

 

宮ケ瀬って言ったら、やっぱ川魚だよネ

そこで・・・これダウンダウンダウン

 

 

 

いや~普通に魚捕りたい爆  笑

俺、川魚嫌いなもんで

海の魚ネ・・・www

 

あっチョキ

そろそろ寝なくっちゃzzz

ガラスの靴になっちゃうぅ~www

 

お・や・す・みチョキ照れチョキ