釣りに行けない | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

今日は買い物に行くから

ダメなんだってサッショボーン

 

明日の昼間に行くから別にいーけどサッニコニコ

 

さっき上州屋からラインとリーダーラインを買ってきました口笛

 

むかーしのTwinPower4000です

今で言う、山積みリールぐらいの動作です

 

カップも昔のなんで3号200mと4号150mと5号100mが

カップに巻けます目

釣具屋さんで探すのが大変でしたあせる

ナイロンは巻癖が凄くってルアーの飛びにも影響するしネ

 

 

PEラインが欲しいんだけど、4号・・・5号・・・

3号ははてなマーク150mはあるんだけど200mは無いなぁ~チーン

やっと探したラインは・・・

シマノのGrapplerと言う品物

 

 

恐らく2号だと250mぐらいだべって事で

これに決定で

リーダーはVarivasで決定しました。

 

ちょっと派手なラインだけど

リーダー付けるから大丈夫だべって事で

またまた釣りが楽しみぃ~口笛

 

最近、リーダー付けたルアー用のリールばっかり増えちゃって

エサ釣りのリール・・どうするべあせる

 

買い物から帰ってから考えるかなwww

 

そだびっくりマーク

リーダーをハリスに替えればいいんじゃネ爆  笑

はてなマーク

どのリールにするべはてなマーク

竿ははてなマーク

んー

わからん滝汗

リールと竿が新たに必要かなぁ~照れ

多分、ダメだべナ笑い泣き

 

あと、一日だネ目あせる

明日は釣りだーーーチョキ爆  笑チョキ

 

今年の大掃除は・・キャンセルビックリマークでネニコニコ