クリスマスのイブに | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

久しぶりにイルミを見に行こう・・って事になって

宮ケ瀬は飽きたし、江の島は坂の上で

健康に悪いし・・って事で

なんとなく目立ったテラスモール湘南!!

 

近くだし、初めての場所だしって事で

久しぶりに使うDJI POCKET2の復習をして

これで完璧びっくりマーク

 

現地到着の前に、ディナー・・夕飯だよ爆  笑

 

 

ちょっと手を付けちゃったけど、途中のロイヤルホストに

寄ってご飯を食べましたチョキニコニコチョキ

 

なんて言う料理かは・・わかーんない爆  笑

 

!!

 

辻堂にあるテラスモールに着いたニコニコ

 

普通、イベントとかあると周辺の道路って混むじゃん

全然混んで無いんだよねぇ~

 

なんでだはてなマーク

 

 

よく駅前なんかにあるイルミだネ

 

で!!

開催中のイルミはどこはてなマーク

 

 

もう一度、携帯で検索すると目

んっはてなマーク

これはてなマークはてなマーク

へっびっくりマーク

DJI・・・・・。えーん

 

始めていく場所には、気を付けなくっちゃネwww

 

一応、動画をYouTubeに載せたから

見てネ目

 

 

相変わらず人気のないYouTubeだけど

めげずに頑張っていますwww

 

じゃチョキ

おーしまぃチョキ照れチョキ