フィッシュグリップ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

Amazonでフィッシュグリップを

買いましたチョキ照れチョキ

フィッシュグリップとは・・・

ルアーマンが良く使っている物で

安全に魚を持つことができ

写真を撮る場合にも使われます。

 

 

 

 

 

なんで二つ・・・はてなマークはてなマーク

 

そうなんですびっくりマーク

 

5年前に使っていて、いつの間にか

どこかに行ってしまい、奥に探してもらっても

無いよぉ~・・・って

仕方ないので、同じものを買って本日到着する時にゲッソリ

 

あったよ・・・びっくり って奥が・・・

釣り竿の置いてある前にあったらしいゲッソリ

 

って・・何年掃除してないんだポーン

専業主婦なのにあせる

 

どうりで家の中が埃っぽい訳だぁネえー

 

まぁいっけどあせる

 

本日も仕事なので、そろそろ寝るね大あくびぐぅぐぅ

 

おやすみぃ~チョキ爆  笑チョキ