伊豆長岡 その1 | ベロゼッタ

ベロゼッタ

ウィペット達との暮らし
王子様気質のVELOCEに
妹分のROSETTAを迎え
弟分のGILがやって来ました。
色んな事を教えてもらって楽しい日々をくれる
犬達に感謝!

東京は風が強くて寒い日だったみたい...
我が家は伊豆長岡へ遊びに行きました。


途中で山歩きをしてみました。

展望台までの階段がキツかった


ベロゼは楽しそう


先に登って待ってるし口笛

展望台は富士山が綺麗に見えました



のんびりお散歩しました。



お散歩の後は、リニューアルしたという
道の駅 伊豆のへそ に行ってみた。

お目当ては、ボンボンベリーソフトクリーム


ビビットな色目と細いクリームの層

これが!美味しかった。

おやつの後は お泊りする宿に向かう。

長岡温泉 松城館



外観は昭和な雰囲気ですが、館内は綺麗でした。

宿の隣は、大きな公園が出来たそう。
山歩きも出来て広ーい広場もありました。


本当に広々。環境よろしいです。

お宿の食事は部屋出しでした。
温泉にゆっくり入って部屋食。ベロゼのトイレ散歩は隣の広々公園にて。

なかなか良かったです。