2日。朝から窓の外はウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-pic-0234.gif。初滑りはやっぱり志賀高原に行くべきと思い家家を出たが山に向かう途中であまりに強く降るウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-pic-0234.gifに気持ちが折れてしまい。いいづなリゾートに変更して行って来た。リゾートもしっかり雪もあって楽しかったウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-pic-0040.gif
 
 
3日。名古屋に行って来たよ。姫に、バーバリーの革ジャンを買っていただいたよウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-pic-0040.gif
 
4日。某お店カクテルグラスの店長と新年会をした。4件も廻ったけど楽しかったぁウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-103音符1.gif
 
8日。志賀高原に行って来たぁウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-094矢印(アップ).gifやっぱり、スキーは志賀高原でしょビックリマークでも、ウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-pic-0234.gifが少ないのには残念だったな!!
高校時代からの友人夫婦と3人って!?なんか変な感じだったかなガーン
でも、あのふたりいつまでも仲が良くてウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-103音符1.gif見ていて嬉しくなってきたなウィンタースポーツと車好きのオヤジブログ-pic-0040.gif
そうそう。志賀はリフト券が変わっていた。今度はカードだった。かなり感度がよくゲートで戸惑うことはないでしょ!