miouのブログ

miouのブログ

前にやってたブログを放置しまくってパスワードもなにも忘れてしまったので、新しく登録してみました(笑)ちなみにBLネタばんばん出てくると思いますので苦手な人はバックプリーズです。

Amebaでブログを始めよう!

姉が友人二人と隣の部屋で女子会的なものをしている。

みんな彼氏がいるらしいんだけど、ぶっちゃけ姉の彼氏とのあれやこれやはマジで自重してほしい。


身内のそういうネタはマジで嫌悪感しか湧いてこない。。。(-_-)



そういうことってあるよねーーーーー

近しい友人のその手の話も嫌なタイプです


でもマンガのキャラとかBL的な下ネタは全然大丈夫なんだよねww

これはなんの違いなんだろうか?




あれか


両親のセクロスシーンを見てしまった的なのと同じ気まずさだろうか(笑)



姉が3年以上使っていたPCがついに逝かれてしまった(-_-)

私が最初の一年酷使していたからしょうがないようなきもする・・・・

ずっと動画とかカクカクでブラウザ重いしたまに固まるし、そんな状態で姉がウィンドウズ7のOSをインストールしたら・・・・・


終わったと思ったらエラー表示がでて、一応7の状態で起動するものの再起動してもできない(ふつうに起動する分には動く。)

バックアップはとってあったので大事にはいたらなかったけどw曲は消えたそうですがー


それでも初期化されてしまったからなのか、動画を見てみたらカクカクしてはおらず、ネットにつないでもブラウザは正常に起動していました

びっくらこいた!初期化ってすごいよ^^


私のPCはデスクトップ型で今年で3年目になるんですけど、来年あたりがやっぱり山場なのかなーー

姉のPCと一緒に壊れなくてよかったよ

お金どんだけぶっ飛ぶんだ



ディスプレイはいいけど本体は買い替えしないといけないときが学生のうちに来そうですな・・・・



とりあえずファンの掃除と初期化してしのぎたい・・。

なんか適当に描いてるのに全然進まないから途中でもあげてみる。


miouのブログ


今週末にでも続きを書こうかな・・。

その前に課題たちをどうにかせんといかん (・_・;)




なんで放っておいてくれないんだろう


心配してくれてるのか?

余計なお世話


いちいち脅してきてるみたいで気がめいる



自分が起こした問題だけど


あんたには関係ない

私がいかなくたって一日は過ぎてるでしょ












とかなんとか思ってるけど

結局自分が悪いから申し訳ないだけなんだよね


はー

なにしてんだろう自分


miouのブログ

落書きのつもりが結構塗りが楽しくてガッツリ塗ってしまったw

もう寝なきゃね


いつもよりも濃い目の絵になればいいなーとか思ってたんだけど、難しい(__)


明日は課題やらなきゃー