(๑'ᴗ'๑)ノ  ちゃわわーす!

本日は~ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~っ、(本人はドラムロールのつもり)ジャーーーーーーんっ!

栃木スタジアム完成!(yukkiyさんおめでとうございます)  えー、ではなくて(笑)






浦和レッズオフィシャルTV  YouTubeチャンネルで放送されてる中からこちら!

歴代の選手、年代の方々がストリーム配信で会話していきます。

かなり柏木と啓太がお茶目なイジリを咬ましてますが、σ(๑'ᴗ'๑) わたくしのお目当ては10代代表で出演の武田英寿選手~。パパさんリンクありがとうございます。(笑)


鹿島ファンや大宮アルディージャファンの方はご勘弁下さいませ。ww

(。・・) もちろん、大宮アルディージャ好きですよ~。大丈夫です!(笑)

じっくと堪能して行きたいと思います。


さて、大雨な週末の土曜日ともなると皆さんご存じ綺麗好きなわたくしは、起床と共に大掃除を始めます。

■床雑巾がけ
■カーペットコロコロ
■洗面台清掃
■トイレ掃除
■台所掃除

お風呂は明日に回します。(天気悪いし)

で、恒例のお料理三昧。

■大根、お豆腐、若布、葱のお味噌汁
■手作りミートソース@大量生産
■ホットサンド用ゆで玉子ペースト
■小松菜、水菜、胡瓜の生野菜サラダ(大鍋1杯分を生成)
■豚バラ生姜焼き(生姜摺り下ろし醤油と合わせニンニクパウダー少し、七味をくわえる)
■恒例の竹輪甘辛煮、胡麻油と醤油に鷹の爪IN
■葱、若布、蟹蒲和え物は定番
■胡瓜を3本使った漬け物、先週と配合を変えてめんつゆが50cc、水25cc、醤油25ccに鷹の爪IN。

(๑'ᴗ'๑) 疲れました。














今夜もビールで乾杯やー!