夢ゎ嫌いです
雨ゎ嫌いです
それを守る人や
まちが嫌いです
ありとあらゆる
悪を嫌うと
なぜか自分のことも
嫌いになった日








って曲をちょうど聞いてたので
このタイトル







まぁたしかに
雨ゎ嫌いですね

今日みたいな
降ったり止んだり
らじばんだり
の雨ゎとくに



雨だるいし
電車で行こうとしたけど
結局いつもと
同じ時間に
家出たから無理だったー














つか尿検査ー
忘れてたー




昨日ゎ9時に寝て
12時に起きて
1時に起きて
2時に起きて
‥‥‥‥‥‥

だったから
気持ち悪くて
しょうがなかった




つまり尿検査なんて
知るかぁーーー










改めて思った


⑥組って緑団なんだね
緑とか世界で1番
似合わない色だった気が‥
するような‥
しないような‥
アハハ‥

笑うしかないー











ってことで
テスト週間入って
初めてまともに
勉強してるー


英語のLesson②の
ノートづくりという
本来なら予習で
やるはずのことだけど∀











しじみちゃん‥じゃなくて
あさりちゃん‥でもなくて
あさみちゃんが
カラオケ行きたがってるし
金曜にでも行こうかなぁー
70点台目指してww

ほんと上手くなりたいゎ
上手くというか
ふつーになりたい‥













明日の朝6時くらいに
尿検査ーー
って与野まで
聞こえるように
叫んでください。
よろしくお願いします。







ぉやすみなさい