今日は大学入ってから初めての授業でした!
私の1時間目の授業は朝7時から…
殺す気か🙃
ちなみに週3回は8時スタートで2回は7時スタートです。
高校より早くなってるやないかーーっ!!!🤬
誰ですか大学行ったら早起きしなくて良いとか言った人🤯
平日はめっちゃ早起きです😅
でも授業は大体1時くらいに全部終わるのでまぁ良しとします。
今日会ったクラスはengineering surveying とcalculusでした。
私の専攻しているエンジニアリングと、それに必要な数学の授業でした。
7時から11時までエンジニアリングの授業だったんですが、本当に死んだ😨😨
進みが早くて難しくて、一旦寮に帰ってじっくり問題を見ながらやり直すてやっと少し理解した感じでした。
いやー、難しい!
でもきちんと勉強すれば理解できる範囲だと思うので、毎日少しづつ勉強していきたいと思います!
数学は1時間の授業なので今日は基本的に授業内容の説明だけでした。
はぁー、疲れた!
数学のクラスが同じだった子とお昼を食べに行って、寮に帰ってやっと一息😊
寮室に置いているデスクトップのセッティングとネイルをしました❤️
午後はグループとファーマーズマーケットへ!
毎週木曜日に行われる結構大規模なマーケットです。
ちょっと日本のお祭りの屋台みたいな感じですかね?
そこで食べたサンドウィッチが絶品だった…!!
野菜が一切入ってなくて、お肉とパンだけ😂💕
肉好き女子の私は大満足でしたね。
明日は朝8時の授業、昨日よりは少し眠れるかな。
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン

