今日はなんと私の運転でバレエで使う物を買いに行きました!😳😳
約10マイルお母さんを助手席に乗せて運転しましたよー😅😅
まぁ2人とも死んでないし、他人も1人も死んでいないので良しとしましょう!😂
まだ少し危なっかしい運転ですが、大学に入るまでもっと慣れていきたいと思います!
今日買ったのは、バレエのポワント、ショーツ、シャツ、髪のネットなどです!
無事大学でもバレエを取れる事が確定したので、それに向けて色々新調しました😊
今回買ったポワントは、前回フィッティングしてもらったロシアンポワントです💕
去年はずっとゲイナーミンデンを愛用していたのですが、もう少しラインを綺麗に見せたくて今年の初めに新しいブランドを試していました。
そこで出会ったロシアン、めっちゃいい感じです😍
ただでさえ甲が低い私のつま先を良い感じに伸ばして引き立たせてくれます😊💕
お色も、少し白っぽいピンクがとても綺麗でお気に入りです😁
着ているのは今回買ったシャカシャカズボン!
なんかバレリーナっぽいですよね😏
膝上で、本来なら下にバレエタイツを履くものなのでしょうが、私は基本素足です😂
シャカシャカは黒とバーガンディーを買いました💕
太ももが太いのがいい具合に隠せる気がします😂
お昼はバレエショップのすぐ隣にあるアルゼンチン料理のお店で食べました!
パン?ビスケット?みたいな生地の中に具がたくさん入っていて美味しいです😋
中身が外に書いてあるのがすごい可愛くないですかー?😊
私が食べたのはチーズのと、トマトバジルの!
美味しかったけど、やっぱりお肉が中に入ってたほうが満足感があるなー、と思いました🤔
土曜日は、私が運転してバレエに行こうと企んでおります😁
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン

