皆様、猫カナが帰ってきましたよ!!!((誰も待ってないw
ここ数日、何をしてたかというと。。
熱で倒れてました(꒪ω꒪υ)
最高38度7分。。。
平熱が35度なため超キツかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
死にそうでした←
昨日は咳き込み過ぎて声が出なくなる惨事←
今日は声は出せるものの魔女みたいな声で。。。(´-∀-`;)
踏んだり蹴ったりww
ネタがあんまないので授業中のラクガキでも((勉強しろ←
黒髪ハマった♡
和服×黒髪=最強!!!
食べたかった。
疲れてる時ってへんてこりんな絵描いちゃいますww
ちなみに最近は薬のせいで授業中居眠り寸前です。
かなりヤバイです←
なんか女の子っぽい男の子に見えなくもない。。。
こうしてみるとよく弟に似てるなぁw
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン