この間下校中に超ぷりちー(死語)な猫ちんを目撃してしまった!(`・ω・´)
車の縁石(?)にもたれて寝てるのー♡
超可愛くて思えわず写真とったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
一人暮らししたら絶対猫飼いたいなぁー!
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
今日、前髪だけ切って来た₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
びふぉあ
あふたぁ
ほぼ変わってないと言う事実←
でも気持ち的にさっぱりした笑
最近自撮りが下手になって落ち込み中。。。((モデルが悪くなったと言う説あり
がんばろ(´・ω・`)
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン