最近、落書きあんまり載せれてないから大量にあるんだw
しかも夏休みで1日に10枚描けたりする日もあって幸せw
やっぱり絵を描くのは大好きだなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
サロペットの昔風女の子。
こう言う髪って好き(●☌◡☌●)
バレリーナ!
女子の憧れ(((o(♡´ω`♡)o)))
あたしもバレリーナにはとっても憧れる。。。!!
プリンを食べる女の子!!!
プリン最近食べてない。。( ꒪﹃ ꒪)
後ろでナイフを持っている!!
男の人逃げろーーーーー!!!!
的な落書きw
きっと男の人は後ろに花束持ってたりするんだよなぁ。。。w
森の中の女の子♪
最近、このボーイッシュな女性にハマってます!!!!
大人の色気ムンムンな感じで(✽ ゚д゚ ✽)
普段は男装ちっくな感じで!!!!
((オスカル様インフルエンスw
梅雨はもう終わりかけてるけど雨w
ば、バランス悪いなぁ((今更
なんで描いてる途中って気づかないんだろう。。汗
それとこれは今日、公園で描いたヤツ♪
やっぱ外は気持ちいい!!!!
小梅ちゃん描いて見ました((似てない
小梅ちゃん
ペーストあって
2度美味い。
くっだらない詩wwwww
お外でピクニックみたいにタオルを敷いて芝生で描くのが最近のお気に入り‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
アバに邪魔されつつ塾の宿題とかもやっちゃうw
すっごい快適!!!!
リフレッシュ(´∀`艸)♡
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
企画やってます!
参加してくださると嬉しいです!!
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン









