あたしのお絵描き精神が燃え尽きぬ間に描きまくるぜえええぇぇぇ!!!キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
燃え尽きたら描く回数へっちゃうんでね←
ちょっと個性的な感じの女の子!
フチが太いメガネが描きたかったの⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
紙一枚分ぎっしりww
左上のバレリーナがお気に入りだよ♡
ドラえもんのしずかちゃん!!!
最近クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ちびまる子ちゃんとサザエさんにはまってますw
なんとなーく描いたけどこの髪型気に入っちゃった ( ›◡ु‹ )
最近絵を描くのが楽しくてしょうがないーーー!!!ヽ(〃v〃)ノ
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン
iPhoneからの投稿



