イラストが今日届いてましたーーー!(*゜▽゜ノノ゛☆
すっごい嬉しい!!!
首をながぁくして待ってましたからねw
許可をもらったのでイラストうp!

かわゆぃ

そして超丁寧!!!!
メッチャ尊敬(〃∇〃)
それにこんなお手紙まで下さって。。

これはもう鼻血物ですね!!!(°∀°)b
嬉しい~

妃兎さん、本当にありがとうございました!(≡^∇^≡)
そして。。。。。。
このイラストを頂戴し、影響されやすいあたしが考えたこと。。。
((もうこの状態で皆さん大体察しがつくw
あたしも。。。
企画やってみちゃはない?ヾ(@^(∞)^@)ノ
とか無謀な事を考えている!w
そりゃぁ成立しませんよね、
あたしの絵を欲しいって言ってくださる方なんて本気の変わり者なんだから!ww
と、いうわけで。。。。
今回の記事に、3つ!
最低でも3つ企画やってほしい~
と言う感じのコメがあったら!!
調子に乗ってやっちゃいます(・ω・)/
さぁ、変わり者はいるのか!?w
