昨日の記事で書いたとおり
今はモーテルにおります☆
小さいけどいいとこですよ~≧(´▽`)≦
しかも4人でたった60㌦!!!
単純計算で6000円!!!
でもお風呂もついてるしトイレもあるしプールもあるし!о(ж>▽<)y ☆
そんなの知らなかったから
水着持ってきてないですけどねw
犬もおkだし最高ですよ~(*^.^*)
結構なのしれたところらしいですよ
「Motel 6」って。。。
聞いたことあります?
いいとこですよ(*^-^)b
ちなみにここにいるのは
弟のサッカーがあるからなのですが。。。
今日の結果を公表しますと~。。。
二つやったゲームのうち1つは0-0のいい試合、もう一つは0-4でぼろ負けでしたw
でもまぁ2試合目だったし疲れてたんだろうねw
明日は頑張って勝って欲しい(>_<)
でゎ!
オマケ:モーテルでくつろぐぷぅちん。
iPhoneからの投稿
