遅れてすみませんー!
あたしのオリキャラ載せます☆
今あやねこさんと描き合いしてるんですよぉ(*^-^)b
お互いのオリキャラを描く事になって!
っと、いうわけであたしの

全員同じ人よwww
見えない?気にしなぁ~いw
これ適当に描いた落書きが気に入っちゃって
こんなに描いちゃったんですよw
って言う訳でオリキャラです!!!w
☆特徴☆
髪型はポーカーフェイスのPVの時のレディー・ガガみたいなイメージ!
メイクは猫目!すっぴんだとどうなのかは謎である。。。w
薄い色のドレスをいっつも着ている((実はリッチらしい
露出たっぷり((爆!!!
口紅は必ず毎日つける((多色
ナイスバディ!!!w
左耳にピアスが2つ、右に1つ!
18歳
お母さんがロシアとアメリカ人のハーフでお父さんは日本人とフランス人のハーフこんな感じですね!!!
いゃ~~~~~~~。。。。。。。。。。。
細かい!!!
Σ(゚д゚;)
しかもいらない情報多くね???w
ついでに名前はまだ決まってません!!!((え!?
なんかアメリカンな感じがいいな~♪
友達の名前リストアップ:ステファニー、キャサリン、エミリー、テス、ケイリー、レイチェル、エスター、カトリーナ、ベネッサ、カティア、クリスタル、マルタ、ローズ、etc..........
。。。。。。。。多い!!!!!!!!!!!!!!!
決められるか!!!w
どれか気に入ったものが合ったら教えてくださいw
でゎ!






