皆さまハッピィハロウィーン♪
と、言っても今年ゎ何もしなかったですwww
まぁ弟がトリックオアトリーティング(trick or treating)
言ってきたんでお菓子ゎ
大きいボウル1つ分ぐらいゎ余裕にあるんで
勝手に食べようと思います![]()
さて、今日ゎ初の描き合いです☆
あれ、これって描き合いだよね???w
「ボブの冬服」だそうで~す♪
こちら!!!♪
自分的にゎなかなかに気言ってるんですけどね~♪
まぁなんという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色のバランスが悪い!!!
他のとこゎ結構うまく描けてんのに・・・・・・・・・・・www
前に持ち運び用の漫画用ペン無くしちゃってから
ずぅっとボールペンで描いてたんだけど
やっぱきたなくて・・・・・・・・・・・・www
デジタルだととにかく線が繋がってないといろいろ不便だし!
ってわけであたしのお気に入りの
ゲルインクペン買ってもらった♪
アメリカの物にしてゎ質がいいと思うんだよね~♪
あ、リク絵明日にゎ終わると思います・・・・・w
明日にゎヘッダーも変えれるといいなぁ・・・
