皆様良き週末を☆ | SAILING セーリング航海記録 ~タカシズム~ die after fighting

皆様良き週末を☆

現在入院中ですが、回復してきてますのでご安心ください。

ただ、本日・明日と京都丹後でのLIVEは参加出来ませんので、メンバー3人体制でライブを行います。
宜しくお願い致します。

<<5月14日(土)>>
くみはま “SANKAIKAN(サンカイカン)”LIVE@京都
■会場:くみはま 道の駅 SANKAIKAN
 住所:京都府京丹後市久美浜町浦明1709 
 電話:0772-83-2000
■開演予定/13:00~
※雨天中止
※入場見学無料

道の駅くみはまSANKAIKAN(みちのえき くみはまさんかいかん)は、京都府京丹後市久美浜町浦明の国道178号上にある道の駅です。
雄大な自然に囲まれた京丹後。
久美浜で獲れる四季折々のこだわり新鮮素材も盛り沢山みたいです。
テレビでも取り上げられ、人気のスポットらしいですよ!

<<5月15日(日)>>
丹後王国『食のみやこ』月例際@京都
<第70回月例際~Dream Music vol.4~>
■会場:道の駅 丹後王国
 住所:京都府京丹後市弥栄町鳥取123
 電話:0772-65-4193
■セーリング出演/(午前の部) 11:30~。 (午後の部) 15:10~。
※時間は前後する場合があります。
●晴天時:屋外ステージ
●雨天時:丹後王国内『情報交流センターのコミュニティーホール』
https://tango-kingdom.com/theme54.html
※入場見学無料
■アクセス
『京都丹後鉄道』
☆網野駅より丹海バスにて、弥栄病院前行き30分
 丹海バスホームページ/時刻表ページ
☆峰山駅よりお車(タクシー)にて約10分

『京都縦貫自動車道』
☆与謝・天橋立ICより約30km(30分)
☆天橋立(宮津市)より約30km(35分)
☆経ヶ岬(丹後町)より約30km(35分)

道の駅丹後王国「食のみやこ」(みちのえき たんごおうこく しょくのみやこ)は、京都府京丹後市弥栄町鳥取にある京都府道53号網野岩滝線の道の駅。
西日本最大級!!
甲子園8つ分の大きな道の駅。
ホームページを見てると、
・伊勢海老入りのラーメン
・ポニーちゃん
・地ビール
ナオちゃんが行きたがっていた理由がよく分かります(笑)

それでは、
良き旅と幸運を♪