出会い | SAILING セーリング航海記録 ~タカシズム~ die after fighting

出会い


緑地の午後

緑地公園野外ライブ音譜

機材の撤去後、一時のくつろぎタイム合格

この場所でのライブはもう数えきれないけど、この場所だけでもかなりの数の出会いがあったなぁ。

どれもこれも普通に生活していたら有り得ない出会いだったと思う。

今だに『バンドマン』って言葉は自分の中で定着しない感じなんだけど、バンドをやって無かったらもっと世界は狭かったのかな?

初めて人前で演奏したのは小学生の時のホールでのピアノの発表会。

それからは合唱コンクールとか、ライブハウスとか、結婚式とか・・・。

今はピアノからシンセサイザーに変わったけど、やっぱりたまにはピアノを弾きたくなるね。

俺的にはピアノとキーボードはギターとベースのように違う楽器だと感じてる。

まぁ何はともあれ、現在も鍵盤を叩いてる俺デス!!っってあの頃の自分に教えてやりたくなるよ。


未来がどんな形であれ、きっとこの緑地公園を忘れる事は無いかもしれない。

いつかは過去に姿を変えてしまうだろうけど・・・。


抵抗しよう。