感謝してます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

斎藤一人さんよりカエルハートのバルーン

 

 

元気なら  一生働ける

 

 

よかった  よかった

 

 

 

 

✨✨✨✨4

✨✨✨✨✨✨✨✨✨9

 

 

 

久しぶりの更新ですウインク乙女のトキメキ

お陰様で、

元気に過ごしています

 

 

 

ぽんちゃん(双極性障害)は・・・

すっかり、

身体の一部となり

気にしなくなりましたグラサンキラキラ

 

 

 

あれ程辛かった・・・

躁状態での再発のフラッシュバックも

今では、、

元気になって良かったと

自分を誉めていますラブクラッカー

 

 

 

今の悩みは、、肥満口笛音符

 

 

 

薬の副作用と

甲状腺が悪いので

肥満体質に・・・

 

 

 

すっかり、趣味はダイエットクラッカー

特技は、リバウンド 笑クラッカークラッカー

 

 

 

諦めずに

難問解くように

ダイエット楽しんでいます 笑筋肉キラキラ

 

 

 

毎日元気に

正社員で仕事も続いていますよ龍まじかるクラウン

 

 

 

あの地獄のような日々からの再起

奇跡ですおすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

今辛い方も・・・

空を見上げれば

星空が眺められるようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

道が開けると信じています花束音符

 

 

 

心から自分を大切にして下さい乙女のトキメキ

一番の治療薬ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

同じ空の下・・・カエル流れ星

あなたに全ての良きことが

雪崩の如く起きます

 

 

 

 

なんとかなるキラキラ

 

 

 

 

なんとかなるキラキラ

 

 

 

 

絶対なんとかなるキラキラ

 

 

 

 

お互いに幸せになりましょう照れ虹

 

 

 

 

 

 

🔵・・・Water🌻